タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大麦の群生

紅葉も見頃を過ぎ、鈴鹿の山うっすら雪がかかるようになってきてめっきり寒くなりましたね!!

先週末個人的に鈴鹿セブンマウンテンの一つ、竜ケ岳へ登ってきました!!



久しぶりの山登り、やっぱ山の上は気持ちええっすわ!!

そして、ちょうど二週間前に蒔いた夜イチビールの麦たちも松阪でスクスクと育っております!



こいつらは誰かさんが種こぼしてブチまけたとこですね~!!

この寒さの中麦は着々と根を張り来年のあったかくなったらぐいっと大きく穂を出して、伸びて来るんですなー

あの勢いったら半端ないでさ。

そのためにもしばらくしたら麦踏みの敢行です!!

またお知らせしますので、その時はぜひ!!!

来年もうまいビール飲みまっせ!!!

| 夜イチファーム | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/273-f34c37fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT