タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

昨日、おとといと、二日間、納屋橋に遊びにきてくれたみなさん!!!

ありがとうございました!!!


きっと昨日は良い年越シーサーだったんじゃないかなーと思います!!

また来年も夜イチでお会いしましょう!!


そして、今回の沖縄夜イチ!!

あったかく場を盛り上げてくれた出店者のみなさん!!
ほんとうにありがとうございました!!

そして、ギリギリのお誘いに快く引き受けていただいた、出演者のみなさん!!
本当にありがとうございました!!

エイサーの太鼓がビルに反響して向こうの方にいても聞こえた時はウズウズしていました!!

迫力が相当なもんですね!!


六月にはどんな形でまた沖縄夜イチ開催できるか楽しみです!!

今回の反省を多々踏まえ!!

一緒に作ってこうと思います!!!


そして、夜イチも終わり、納屋橋が静かになりますね。

柳橋は大にぎわいですが!!!


しかしながら、来年は納屋橋が黙ってないですよ!!!!

なんせ百周年なんで!!

僕も細かいことはあんまりわかってないですが、あの納屋橋もあれから100年経つみたいです!!!

と言うことで、2013年はなんだか夜イチも大きな節目が来そうですね!!!

今年一年みなさん本当にお世話になりました!!

来年もお世話になりますが、今後とも末長くなやばし夜イチをよろしくお願いします!!!




ジビジビ行きますよ~!!!

じびじび。。

| お知らせ | 09:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜イチ最高!!

なやばし夜イチにに足を運んでくれた沢山のお客様、また新参者の私たちを暖かく受け入れて下さった夜イチ運営のスタッフの皆様、同業者の皆様、たくさんの素敵な出会い、素敵な笑顔をありがとうございました!
来年も思考をこらしいつも新鮮で安心できるお店でありたいと思っていますので、よろしくお願いします!
なやばし夜イチの発展を心より願っております。
皆様よいお年を迎えて下さい(*^◯^*)
串や 黒丸 スタッフ一同

| 株式会社 雄大 (串や 黒丸) | 2012/12/30 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/280-ae93561c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT