タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年の始まり!



あけましておめでとうございます!!


おいっ!!

今更。。。


やってまいりました!2013年!!


今年の夏でなやばし夜イチはまる三年。

来年の夏でまる四年ってことなのですが、


今年は、これまで以上に夜イチでみなさんにお会いする日が増えそうです!!

そして、来れなかった人もチャンスが増えそうです!!!

そして、知らなかった人も初めて夜イチに遊びに来る。


そんな年になるかと思います!!!


また詳細はまとめて、お伝えします!が!!!

今年はオモロイ夜っ!!!


なんてったって、あの、納屋橋が100周年なんです!!!

パチパチパチ~~~!!

どうっすか?!百歳の納屋橋は?

百歳の納屋橋を見たくなった人は、ついでに夜イチに来てください!!


そして、トップの写真。

納屋橋とはぜんぜん関係ないです!!

でもこれから夜イチもこの森に関わっていくことになりそうで、納屋橋百周年はこの森が歩みはじめる一年となりそうです!!

まずは、来週!!
一月も夜イチはやらりますよ!!

1月25日(金)
17:00~21:00
いつも通り開催します、今年一発目。

あったかい格好で来てくださいね!!

今年もよろしくお願いします!!!


なやばし夜イチ一同

| お知らせ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/281-4e07ae9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT