タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超JAPANセミナー

超えろ!日本講習会。

この時期の野菜が一番うまいっすね~!!

根ものも葉ものも桃のうち。

本当何食ってもうまい!!

もっぱら我が家は鍋です!!
むしろ鍋以外食べません!!笑


さて、イベントのお知らせです!!

近々で申し訳ない。


今週1月19日。わたくし寺園 風も話します、超JAPANセミナーなるものが開催されます!

以前、いろんな職種の方が集まる超∞大学の超就活セミナーからのご縁で再び彼らのイベントにお呼ばれします!

そして今回は海外編と言うことで、僕も旅の話が中心になります。


でででで、でも!!

なやばし夜イチの原点は旅にあり。

と言うことで、夜イチの原点となる、お話。聞きたいと言う方!!

ぜひぜひご参加ください!!
他にも盛り沢山です!!


以下詳細です!!

↓↓↓↓↓




超JAPANセミナーヾ(●゜∀゜●)



みなさーーーーーーん!!!!!

1/19に超JAPANセミナーやりまーす♪


今回の超JAPANセミナーはいつもの超就活セミナーとは一味違います!!

海外でいろんな経験を持つ旅人パネラーの体験談をおもしろ、おかしく、真剣に!!いろんな話を包み隠さずにとても近い距離でなんでも話してくれます★
日本を超えて海外に視野を広げて見ましょー!!


海外に興味のある人、海外が好きな人、海外に行ってみたい人!!!

新しい世界を知りたい人、新しい価値観を見つけたい人、面白い話聞きたい人、何かきっかけが欲しい人、何か動き出したい人、新しい出会いが欲しい、刺激を求めてる人、何となく気になる人、松永真樹が好きな人、∞名古屋が好きな人ーっ



いろんな人に来てほしいでーす♪

イベントの参加の理由なんて特にいらないです!!

「気になったから来ましたー」でいいじゃんヾ(●゜∀゜●)



まー楽しくゆるくやりましょー♫



★☆★☆★☆★☆★☆★

~パネラー紹介~

<寺園 風(てらぞの ふう)>

「えっっっ!!この人たち日本語通じないの!?」
と中学の時にはじめて感じた外人。 
「へっっ!?何このハイエナみたいなタクシーのおっさんたち!」

むさくるしく寄りたかる真夜中のデリーの空港。
「何が起きてんだ!?ワケワカンネぇ!!泣」
フィンランドの夜空にきらめくオーロラたち。
何をやるのも初体験。ひたすら食って、飲んで笑って、吐いて、歩いて、泳いで、溺れて、恋して、泣いた俺の旅。

アジアに新しい風を吹かせろとその名の通り中学時代からあっちへこっちへ!!そしてたどり着いた答えが、「日本でやったる!!」
帰国後、半農半カフェ生活を送る傍ら、アジアで見て来たナイトマーケットを名古屋に。「なやばし夜イチ」開催!現在、村づくり&ファーマーズベーカリー始動中!!

<稲田 大勇(いなだ まさとし)>
INADA MASATOSHI

沖縄生まれ、沖縄育ち。

2011年「琉球王国雪まつり」の総指揮者を勤め、その後、数々の国際系イベントを立ち上げているイベントディレクター。
国内外の「楽しい」を沖縄のみならず日本国内に伝えることを使命にしている。

地球一周の旅プロジェクトでは「グローバルリテラシー実践篇」アシスタントとして、世界中を飛び回っている。

※詳しくはfacebookをご覧ください。

<松永 真樹(まつなが まさき)>
超∞大学の学長!!

学生時代世界50カ国の旅に出、インドで爆破テロに合い、目の前で50人の死者を見る。

生きる意味を探しながら、2012年リアルドラゴンボールを創る。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



~イベント詳細~

○日時
  1月19日 (土) 
18:30~21:00

○会場
  世界の山ちゃん本丸ホール
  名古屋市中区丸の内2-20-31

○参加費
1000円(学生)
1500円(社会人)

○懇親会
  世界の山ちゃん
  3000円程度(決まり次第投稿します。)


☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

参加される方は以下のアドレスに
tyoumugennagoya@gmail.com
①名前
②学生(大学名)or社会人
③懇親会の参加or不参加
④電話番号

以上の4点よろしくお願いします♪

また、お問い合わせもtyoumugennagoya@gmail.comまで


NPO団体「超」∞大学について...
 私たち「超」∞大学はイベント活動を通して自分の「無限」の可能性に気付き、「夢現」の力を仲間と共に作り出そうと考えています。
 イベントとしては、『電飾パレード』として、体にLEDの電飾を巻き付けた集団が町中をパレードしたり、『両親の日』として両親や大切な人に普段言えない「ありがとう」や「ごめんなさい」の気持ちを伝えるイベントを行っています。







NPO団体 超∞大学 学長 松永真樹

   名古屋支部 代表 稲津雅也

| お知らせ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/282-7df3eda9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT