タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春!!日本酒祭!!



あけましておめでとうございます!!

節分も過ぎ、畑は春の芽吹きの準備が一層加速してきてます!!

こちら写真は夜イチビールの大麦!!
このご様子だと今年の収穫もきたいできそうです!!
一部肥え切れな感じも見受けられますが。。。

さて、今年もやってまいりました!新酒の季節。

昨年の秋頃から早いとこでは仕込みがスタートしております!!

そんな仕込みもぼちぼちピークを迎え、今年のお味は?と言ったところで、やってまいります、なやばし日本酒祭!!!

今年はなんと、昨年の参加された酒蔵に加え、より一層こだわりの蔵人たちが集まります!!

しかも!!

名古屋に現存する酒蔵の80%が参加とあって、期待も高まります!!!

名古屋にむしろ酒蔵があったんですか?と知らない方もぜひ遊びにきて欲しいものです!!

2013年3月22日(金)、23日(土)

なやばし日本酒祭

総勢12軒の酒蔵のお酒が、作り手の方々に提供していただけるという、他にはないイベント!!

改めて自分に合うお酒を探しにきてもよし!!
お酒が得意じゃない人もお友達と楽しむもよし。
お酒なら俺に聞け!!という人も!!ぜひ。


また詳細は随時アップして行きます!!

そして、酒蔵さんに実際に伺って今年は紹介もして行こうと思います!!!

チェック必須ですよ~!!!

| お知らせ | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/285-c8ac453b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT