タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このあの楽団

こんばんは!!


今日も寒い夜ですね!!

先ほど準備を終えてきました!!


明日も納屋橋でお待ちしております!!

そして、明日は寒い夜にもかかわらず演奏していただける方々がいらっしゃいます!!

みなさんぜひ!!!

耳を傾けながら夜イチを楽しんでもらえたらと思います!!


記念すべき2月22日!!ゾロ目!!

そういえば、僕の中学の同級生の誕生日ですねー!!

彼、平成22年の2月22日に22歳になったんです!!

だから明日で25歳か。。

はて。はて。


what's comming up!!


◆このあの楽団◆

http://konoano.web.fc2.com/fc2/homu.html

突如あらわるこのあの楽団!!

なんちゅう名前やと、ツッコミをいれたくなるみなさん!

なんと、夜イチに何度か足を運んでくれてたようで、今回はアコースティックなバンドのライブをしたいと、とってもありがたい連絡をいただきました!このあの楽団。


名前からしてどんな人たちなんだと気になりすぎて、ホームページを見てさらに興奮!!!

鉄琴やら木琴、ギターにドラム。

そして、鍵盤ハーモニカとか、なんとか、色々写真でチラ見させてくれます!!

しかも結成が今年一月!!

納屋橋百周年の年になんて縁起がいいですね!!(勝手ですが笑)


18:30から

ぼちぼち始まります!!

みなさん、あったかい格好して!!

遊びにきてください!!!

後ほど出展者さんもアップします!!

| お知らせ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/289-cb71a6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT