タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本酒祭ありがとうございました。

日本酒祭に起こしいただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました!

用意したお猪口も完売で、予想を上回る方々に日本酒を味わってもらえて本当に感謝してます!!

本当に皆さん楽しんでもらえたようで、今後の励みになりました!!

今回は今まで以上にいろんな方々とお話もでき、とても勉強になりました!!

また来年パワーアップして日本酒祭楽しんでもらえるよう!!
この一年の積み重ねを欠かさず行きたいと思います!!

出展者さん、出演者さん、スタッフ、そしてなん夜間や手伝ってくれたみなさん、お疲れ様でした!!
今後ともよろしくお願いします!!

そして、今後の夜イチですが!!!


もう動き始めております!!
五月のカフェ、六月の沖縄へと!!

じわじわ行きますので、みなさん、お見逃しなく!!
また詳細はぼちぼちあげて行きますゆえ!!

いや、しかしとにかく日本酒祭、

ありがとうございました。
これからも納屋橋の魅力、名古屋の味!そして、ナイトマーッケットの魅力。

どんどん見せて行きたいと思ってます!!



今後とも!
よろしくお願いします!!

| 三ヶ月夜イチまつり | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/313-10c11111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT