タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ夜イチ~jubileeさん(大治町)~

こんばんは。またまた大治町のカフェをご紹介します。
今日はjubileeさんです☆

■jubilee
http://www.cafe-jubilee.com/

ロールケーキ専門のカフェさんです。

が、モーニング、ランチ、ディナーと食事もちゃんとあります。

緑色の看板と大きな窓が目印です!

大治町の真ん中にあり、幅広い年齢層のお客さんがくつろぎに来ています。

jubilee2mini.jpg

今日は午前中にお邪魔したのでモーニングをいただきました♪

jubilee1mini.jpg

・イングリッシュマフィン(小倉・ミート・バターを選べます)
あま市のパン屋 びぃえんさん(特定非営利活動法人くらし応援ネットワーク)の特注マフィン
・ロールケーキ
・旬のお野菜
できる限り無農薬の野菜を使用しているそうです。

コーヒーを頼んだだけでこんなに付いてくる☆
マフィンは外カリッ中モチッ♪酸味のあるミートソースが合います(*^_^*)

ふわとろーるという名前の通り、ロールケーキはほんとにふんわり!
ゆるめにホイップした甘すぎないクリームとふわふわの生地がやさしいおいしさでした。

●フードメニュー
・リガトーニ(パスタ)5種類
・ラザニア
・カレー
 ALL ¥850

DELIプレート +¥250(日によって内容は変わります)
・旬の野菜とクリームチーズのケーク・サレ
・自家製ピクルス
・コンソメのポテトサラダ
・コーンスープ

5/24(thu)のカフェ夜イチで販売するメニューをお聞きしました。

・フローズンパイ 数種類
・ロールケーキ 数種類
・トマトとベーコンのスープ
・ジンジャーシロップの紅茶割り

だそうです。
スイーツたっぷりで、どれを買おうか迷っちゃいそうですね~

jubileeさん、お忙しい中お邪魔してすみませんでした。
取材させて頂きありがとうございました。

| お知らせ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/320-2ae4aadc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT