タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

panda coffee roastersに行ってきました!

こんちわ
福です!

名古屋市北区にあるコーヒー豆専門店のパンダコーヒーロースターズさんに行ってきました!!image.jpg

まずお店に入って感じるのは
内装や陳列がシンプルで
豆の味だけで勝負!!とゆうのがビンビン伝わってきます!


まずは軽くご主人さんと会話してオススメのブレンドを一杯いただきます。


・・・
あれ?!
おいしい。。


ブラックが苦手な僕なんですけど、こんな僕でもおいしく飲める!(>_<)

とゆうか複雑な味わいを味わう余裕さえあります!!


いつもは苦っ!渋っ!って感じで我慢して飲む感じなのに。笑


なるほどー
ブラックが苦手な原因はただ美味しいコーヒーを飲んでなかっただけやないっすかぁ~


ご主人曰く

同じアイスコーヒーでもコーヒー豆も作物なのでお米なんかと一緒で産地や種類次第で味が大きく変わってくるとのこと!

一般的なお店の良くわからないコーヒー豆とこのお店のこだわった豆は100グラム100円位しか違わないので気になる方はカフェヨイチでゼヒ試してみてーー!
そしてここのご主人さんのこだわりをゼヒ聞いてみてーーー!!


パンダコーヒーさん絶対オススメです!!

| 出店・出展ブース紹介 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/321-56315587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT