タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/24(fri)の出店者さんをご紹介します☆

こんにちは。最近急に暑くなってきましたね!
昼間は暑いけど、夜の堀川は少しひんやりしてナイトマーケットには心地よい季節です☆

5/24(金)のなやばし夜イチ 出店者さんをご紹介します!

■飲食
・Olunch(玉こんにゃく・山形の地酒)
山形の郷土料理は美味しいものがいっぱい。
おばぁちゃんが作るような、ほっこりする懐かしくて美味しい味の料理を提供します。
お酒のいいつまみになる、スルメで出汁をとった玉こんにゃくをメインに、
その他、季節に合わせた山形の郷土料理の販売をしていきます。
化学調味料などの類は一切無し。手間暇かけて出汁をとり、
こだわった山形や国産の材料で時間をかけて仕込んでいます。

・夜イチ屋台
・Restaurante Ricorico(タコス・サルサ・ドリンク)
・ONE SOUL(コーヒー・おやつ)
・炭乃蔵 酉豚
・TABI-CAFE
・株式会社 雄大(一色産うなぎ・焼鳥)
・Belgian Kitchen(ベルギービール)
・みのや(金しゃちビール)
・ナニワテンシンドウ(唐揚げ)


■物販
・handmade accessories Sphere(マクラメ編み天然石アクセサリー)
http://sphere82.blog.fc2.com/
天然石と一本の紐から編むマクラメ編みを組み合わせたアクセサリー


・lana*(ハンドメイドアクセサリー)
http://lana723.web.fc2.com/

・夜イチ受付&わいへファーム
・wachichi (ハンドメイドアクセサリー)
・おんちゃかちゃ(てぬぐい袋・てあみ帽)
・pisces(ハンドメイドアクセサリーのセレクトショップ)
・Rana lana(アクセサリー・タロット占い)
・ドロップ商店(似顔絵、ポストカード、粘土アクセサリー)


■ワークショップ
・aya.saruwatari(姓名鑑定・九星易学)
名前と生年月日で、相性・一年の運勢・長所や短所などの性格を統計学を通してお話させて頂きます。
お一人様10分程度のポイント鑑定。500円で鑑定をさせて頂きます。

・ai(ポイントマッサージ・カードリーディング)
http://tunagarou.net/
心や身体を元気にする癒しメニューを提供します。
自然のパワーを利用し、身体バランスを目的とした調整で、健康をサポートします。
またメンタルの状態を読み取るカウンセリングなどを行ないます。

・パンク詩人(パンク詩)
・占い☆忍者(占い)
・楽シーサー(指笛WS)
・Ange*la*M(ボディジュエリー)


| お知らせ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/325-f21af462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT