タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ夜イチと沖縄夜イチ

昨日、一昨日と大盛況で終えた夜イチ。

木曜日は初のカフェだけが集まるという試み。

平日にしてはとても多くの方に足を運んでいただき、みんなとても楽しんでる様がすっごく嬉しかったです!

しかも普段とはまた少し違ったお客さんが集まってて、夜イチのこれからの広がりを感じました!!

カフェの皆さんの宣伝のおかげだと思います。

いろんな人たちと関わることでまた新たな人に届くって本当に素敵なことです。

今後もカフェ夜イチ!

注目です!!!

その盛況ぶりから金曜日にお客さんきてくれるかなーとスタッフ少し心配してましたが、そんなことはなく、いつもの顔ぶれがあらわれた時にはちょっとホッとしました!!

季節も過ごしやすくなって、これからも楽しみです!!!


本当に起こしいただいた皆さん、出展者さん、ありがとうございました、!!


さぁそして、六月は沖縄夜イチです!!

まだまだ企画などこれからですが、また沖縄の風を納屋橋に吹かせられたらと思います!!!

■ 6/28(金) 月イチ夜イチ
17:00~21:00

■ 6/29(土) 沖縄夜イチ
11:00~20:00

また詳細はアップしてきまーす!!


乞うご期待!!!。

| お知らせ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/329-8bab5648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

