タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なやばし沖縄夜イチ出店者さんのご紹介☆

こんにちは。
もうなやばし沖縄夜イチまで1週間を切ってしまいました!!
雨、、降らない事を願います…!

出店者さんのご紹介です☆
今回は飲食出店者さんがいっぱいです!

6月28日(金)
■飲食
・夜イチ屋台(夜イチビール)
・沖縄物産展ティダ(ソーキそば)
・ちゅら屋(オリオンビール・泡盛・ミミガー)
・Wise(宮古島の料理)
・TABI -CAFE
・うんじゃまらみー(カクテル・ドリンク)
・ONE SOUL (ドリンク・おやつ・雑貨)
・Restaurante Ricorico (タコス・サルサ・ドリンク)
・ナニワテンシンドウ(唐揚げ)
・Belgian kitchen(ベルギービール・ハーブソーセージ)
・ザ・ステーション(オリジナルフランクフルト)
・株式会社 雄大(焼き鳥・三河一色産うなぎ)
・みのや北村酒店(金しゃちビール)
・名古屋カフェ部(焼き鳥)
・屋台 連(ジャンボ焼き鳥)
国産鳥肉を使用したジャンボ焼鳥です。
1本20cm強の超ビックサイズ!!加工段階で牛乳を使用する事で、臭みがなくまろやかな味で仕上がっております。
商品は焼鳥3品、もも串・かわ串・つくね串に加え、三重県産の豚肉を使ったとってもジューシーな豚串もご用意致します。
催事等でもめったに出店しない超希少ジャンボ焼鳥!!この機会に是非ご賞味下さい。

・yatai dining 赤富士(揚げ物・焼き物・どて煮・大アサリ)
・楽趣味(サモサ・インド風唐揚げ・ドリンク)
http://ameblo.jp/jahka/
インドのスナックをお届けします♪

・日和(車麩カツ・沖縄の雑貨)
http://www.genmaihiyori.jp
沖縄のお土産ちょいっと持ってきまーす!
天然もずく、あおさ、…いろいろ♪♪何が買えるか楽しみ~♪
いつもの揚げたて車麩カツ!外はカリカリ中はとろとろ、美味しいよ~
夜イチ限定!沖縄食材でスープか何か、作れたらいいなぁともくろみ中!
身体も心もほっこり、やさしい料理を用意して待ってます。
どうぞ、お気軽に遊びに来てくださ~い

・CLOUD9(フランクフルト・生ビール)
ニューヨークのストリートなどで目にするホットドッグカートでの販売です☆

・鉄板倶楽部 梅乃家(お好み焼き・焼きそば)
・リスペクト
・児玉
・野田商店(ベビーカステラ・たこ焼き・焼きそば・串物)
・Tea Place 夜拙庭(喫茶・軽食)
・立ち飲みカドヤ(焼き鳥・焼酎)
・炭乃蔵 酉豚(鉄板焼き)


■物販
・褌屋「洒-sai」(手作り褌・コーヒー豆)
SHOP CART http://fundoshi.cart.fc2.com/
BLOG http://mushihoroom.blog.fc2.com/
日本製に拘り、一枚一枚丁寧に手作りした褌の販売を行っています。
世界に一枚の手染め褌等、イベント会場のみの販売品もあります。
橋の下音楽祭、TOYOTA ROCK FESTIVAL、ロハスフェスタ、アースデイ等、全国各地にに出店しています。

・夜イチ本部&夜イチvillage(受付・夜イチグッズ・野菜)
・おんちゃかちゃ(てあみ帽・てぬぐい袋)
・Handmde accessories sphere(マクラメ編みの天然石アクセサリー)
・pisces (アーティスト作品のセレクトショップ)
・楽シーサー(指笛ワークショップ・沖縄の何か)
・ドロップ商店(粘土サクセサリー・ポストカード・似顔絵)
・lana*(ハンドメイドアクセサリー)
・アクセサリーのwachichi (ハンドメイドアクセサリー)


■ワークショップ
・NPO法人タイ・ヒーリングジャパン(タイマッサージ)
http://www.thai-healing.jp/
私たちはタイマッサージをベースにしたふれあいによる癒しの知恵と技を
広める活動しているNPO法人タイ・ヒーリングジャパンです。
みんなとつながりふれあい癒し合うネットワークとして
タイマッサージの提供をアースディ、タイフェス、犬山などお祭りイベントで出店してきました。
夜イチには初めて出店参加します、よろしくお願いします。

・占い屋(手相をはじめとした占い)
・ほぐし処 わらく(足つぼマッサージ)


6月29日(土)
■飲食
・Olunch(おらん家)(玉こんにゃくと山形の地酒)
山形の郷土料理は美味しいものがいっぱい。
おばぁちゃんが作るような、ほっこりする懐かしくて美味しい味の料理を提供します。
お酒のいいつまみになる、スルメで出汁をとった玉こんにゃくをメインに、
その他、季節に合わせた山形の郷土料理の販売をしていきます。
化学調味料などの類は一切無し。手間暇かけて出汁をとり、
こだわった山形や国産の材料で時間をかけて仕込んでいます。
よろしくお願いします。

・ひちや(あまざけ・スパイシード巻・雑貨)
発酵にハマリ、酵素玄米のあま酒、愛知県の酒蔵のさけ粕で甘酒をつくっています。
ほんとのあま酒はまさに発酵スイーツ!そして古来の栄養補給剤なのです~。
そして、今回夜イチメニューで「スパイシード巻」も登場です。
「雑穀=種=源」のカレーソースをロティ(クレープ)でくるくる。
ひちやは、おいしい!カラダ喜ぶ!そんな食べ物をおとどけします。

・ai
http://tunagarou.net/
【飲食ブース】
大人気、ウワサのキムチキン。今月も登場!
美味しいもの、面白いもの探しにきてね。^^

・Hello Bambi(カフェ丼・ドリンク)
http://blog.goo.ne.jp/hello-bambi
まだ始めたばかりの移動販売のどんぶり屋ですが、みなさんに笑顔をお届けするためにがんばりたいと思っています!

・夜イチ屋台(夜イチビール)
・沖縄物産展ティダ(ソーキそば)
・ちゅら屋(オリオンビール・泡盛・ミミガー)
・Wise(宮古島の料理)
・TABI -CAFE
・うんじゃまらみー(カクテル・ドリンク)
・ONE SOUL (ドリンク・おやつ・雑貨)
・Restaurante Ricorico (タコス・サルサ・ドリンク)
・ナニワテンシンドウ(唐揚げ)
・Belgian kitchen(ベルギービール・ハーブソーセージ)
・ザ・ステーション(オリジナルフランクフルト)
・株式会社 雄大(焼き鳥・三河一色産うなぎ)
・みのや北村酒店(金しゃちビール)
・名古屋カフェ部(焼き鳥)
・屋台 連(ジャンボ焼き鳥)
・yatai dining 赤富士(揚げ物・焼き物・どて煮・大アサリ)
・楽趣味(サモサ・インド風唐揚げ・ドリンク)
・日和(車麩カツ・沖縄の雑貨)
・鉄板倶楽部 梅乃家(お好み焼き・焼きそば)
・リスペクト
・児玉
・野田商店(ベビーカステラ・たこ焼き・焼きそば・串物)
・Tea Place 夜拙庭(喫茶・軽食)
・立ち飲みカドヤ(焼き鳥・焼酎)
・蔵家(富士宮焼きそば・牛タン串)
・ちゃちゃ屋


■物販
・non-non(がま口・ビニールコーティングのポーチ)
http://ameblo.jp/non-non530
がま口…市販のものと違い芯を貼って丈夫な作りで一点モノです。
ビニールコーティング…耐水性があり使い勝手が良く人気があります。

・夜イチ本部&夜イチvillage(受付・夜イチグッズ・野菜)
・おんちゃかちゃ(てあみ帽・てぬぐい袋)
・Handmde accessories sphere(マクラメ編みの天然石アクセサリー)
・pisces (アーティスト作品のセレクトショップ)


■ワークショップ
・ai(ポイントマッサージ・カードリーディング)
http://tunagarou.net/【ワークショップブース】
心や身体を元気にする癒しメニューを提供します。
自然のパワーを利用し、身体バランスを調整して、
健康をサポートします。

美味しいもの、面白いもの探しにきてね。^^

・占い屋(手相をはじめとした占い)
・ほぐし処 わらく(足つぼマッサージ)
・NPO法人タイ・ヒーリングジャパン(タイマッサージ)
・Ange*la*M(ボディジュエリー)
・パンク詩人ゆうなか(パンク詩)

以上です。
土曜日は沖縄音楽やエイサーもやって来ます♪
ぜひ、食べに、買いに、歌いに、踊りに来て下さいねぇ~

| お知らせ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/331-2688e3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT