タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月26日(金)は、yonayonaゆめまつり!

こんにちは*
夜イチおじさんがニュースをお届けします。

去年めでたくヨナスと結婚しました夜イチ発起人のゆめみさん

1年前、結婚と同時にスイスへ移住しています。
なやばし夜イチへの思いは強く、帰国ついでに夜イチで乾杯したいということになりました!

よなよなゆめまつり
<拡大はコチラ>


いつもの夜イチに、花を添えて。
夜イチスタッフが総決力でお届けします。
いつもの夜イチなので、もちろん誰でも来て頂けます。
8時から、みんなで乾杯です!


これから結婚を考えてるアナタ!
夜イチで結婚パーティーなんて面白い企画もできるんですよ〜♪


そんな夜イチおじさんは、佐渡ヶ島で夜イチをやってほしいと思っている今日この頃です。

| 夜イチアレコレ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/336-ba956667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT