タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏イチ夜イチ!!再来!!!



夏だ!!夜イチだ!!!

夏イチ夜イチだ!!!


帰ってきましたこの企画!!

三年前の8月1日からはじまったなやばし夜イチ。

初回は夏イチ夜イチというタイトルでやってました!!!

伝説のDVDなんかもあって、年明けにみんなで見え返してたのですが、若かりし日のみんなが映ってて、初回を知らないメンバーも一緒に見てて。

今見返しても今の夜イチとは違う初々しい勢いがあるように思います!!


そして、今回は、大学生で、現在夜イチの実行委員長のともやと副実のにっしーが企画をつとめ、三周年をみんなで盛り上げようと励んでいます!!!


チラシでもわかるように、縁日のような、小さいお子さんや親子で楽しめるような物にしようと練り練りしてます!!

目玉としましては、

■この三年を総集結させたステージパフォーマンス!!

■100円から楽しめる縁日ブース!!!

■夜イチの短くも太い歴史がわかる写真展示!!


なんかを考えてます!!!

そして、そして、夏だ!!!


からには。


縁日だ!!!


からには。



そうです!!


浴衣です!!!


当日24日に浴衣でご来場の方にもれなく夜イチで使える【夜イチケット】プレゼント!!!

そして、浴衣だけじゃない!!!

【子ども】にも夜イチケットプレゼント!!

じゃあ【浴衣】の【子ども】は二枚もらえる!!!!


という、大感謝ギフトをみなさんに送りたいと思います!!!


当日はぜひぜひ浴衣でお子さん連れて遊びに来てください!!!


またライブ情報など、決まったらご報告します!!!!


お楽しみに~!!!!

| お知らせ | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/339-081f2180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT