タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチレポ 飲食編

P8010284.jpg
夜イチブースでは屋台の定番やきとり!
他にもフランクフルトやビールにジュースと大賑わい
P8010278.jpg
暑いときにはこれ!
冷やしきゅうり!
シンプルだけど抜群のおいしさです
P8010283.jpg
みかんちゃんの夏野菜カレーも人気でした
モロヘイヤ入りのチャパティもおいしかったー
P8010289.jpg
まめっぺの冷やし大豆ぜんざい
これもめちゃおいしい!
大豆のさっぱりした甘さ
P8010320.jpg
アブソーバーの台湾やきそばはピリ辛でビールにばっちり合うおいしさ
P8010322.jpgえび財天のたこ焼きならぬえび焼きはかなりのBIGサイズ!
この見た目のインパクトとおいしさは他にはないです!
P8010281.jpg
そして私が焼いた夜イチ焼き
何と見事に完売しました!
やったー
頑張って焼いてよかった・・・。
買ってくれた皆様どうもありがとうございます!
もっとおいしい夜イチ焼になるようにがんばります!
P8010326.jpg
ちなみに夜イチ風鈴と夜イチ焼ちょうちんも作ってみたりしました。


他にもまりえちゃんのカキ氷・旅人屋のチャイ・ベッカライ森の絵本のドイツパン・
ifi/iffiの調味料&麩菓子&くんせいと盛りだくさん
どれも手間ひまと愛情たっぷりでおいしかったです♪


| お知らせ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/36-08df7bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT