タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なやばしツクり手イチ

こんにちは!
昨日のなやばし夜イチ、遊びに来てくれたみなさん!ありがとうございました!

昨日は風も少なくあったかい夜でした!

年々冬場のお客さんの賑わいが増えていることに、スタッフ一同3年前の冬を思い出しながら、感心深く眺めておりました!!

さて。今月はいよいよ、日本酒祭り!!

がその前に。ご近所。なやばしのシェアベースにて、今月からフリマが始まります!!

とても興味深い方も多いかと思います!!
一風変わった作り手イチへ、足を運んでみては?!

【なやばしツクり手イチ】

きたる3月9日(日)sharebaseでは奇人変人が集まって一風変わったフリーマーケットを開催します!

「テーマは手ヅクり」

作る、造る、創る、旁る、ツクる...。
大量生産、大量消費の社会に逆行するかのような一人一人の個人の手力で作り上げていくマーケットです。
そんなイベントなのでやってくるのは一筋縄ではいかないツクり手ばかりです!

その一部↓

【Hacker space】
レーザーカッター&3Dプリンター
今話題の「お家で手軽に物作り」マシン!!
造れる物は指輪やカップ、看板やフィギアなど。工夫次第でひねくれた物もつくれちゃう!?

【candle shop kinari】
手作りキャンドル&ワークショップ
オシャレでかわいいキャンドルたちが揃ってます。
しかも当日は購入だけではなく、ちっちゃなキャンドルを作ってしまうこともできちゃうんです!
お部屋の飾りに、プレゼントに、女子力アップ間違いなし(効果には個人差があります)

【Irumek】
水タバコの販売とつくり方講座(未成年者の喫煙は法律で禁じられています)
何やら妖しい雰囲気が漂う中東のコミュニケーションツール。
しかも当日は購入だけでなく、たしなみ方まで教えちゃいます!
お部屋の飾りに、プレゼントに、妖しさ大爆発(効果には個人差があります)


~開催要項~

場所:名古屋市中区錦1-15-8 アミティエ錦第一ビル 6F
   sharebase.InC(シェアベースドットインク)

日時:3月9日 13時~18時

料金:入場料としてDoropIn500円を頂きます(中学生以下無料)


更に...
手イチでは「自分もお店を出してみたい!」と言う奇人や変人の方たちを大募集しています(貴婦人も可)

出展者エントリーは↓こちら
makehands.teichi@gmail.com

https://www.facebook.com/events/591906500878426/?ref_dashboard_filter=calendar
ページトップへ

| お知らせ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/373-90617c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT