タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/26(sat)-世界の台所-

世界の台所
7/26(土) 11:00~20:00

worldkitchen1mini.jpg


世界の裏側で今日もお母さんは、包丁トントンお鍋コトコト・・・♪
なんだか温かくっていい匂~い♪
私たちの知らない色んな国の色んな料理。どんな香り?どんな味?

まだ見ぬ世界、まだ口にしたことのない世界の味や素敵な民芸品が、一日限りでここ納屋橋に集結!!

そして夏休み真っ只中のこの日は・・・なんと!世界の楽器展もやってくる!!
なにこれ!?こんなの見たことな-い!
そんな不思議な楽器がた~っくさん!誰でも無料で体験できちゃうんですっ♡

大人はもちろん、小さなお子さんも一日中楽しめちゃう!
見て、食べて、体験して、盛りだくさんの一日を!

どこの国でも使える夜イチ通貨“Na-ya(ナーヤ)”さえあれば、どこの国だって行けちゃうよ♪

両替したら準備はOK!さぁ!今年の夏はあなたも一緒にワクワク世界旅行に出かけよう!!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

※当日の会場内では、夜イチオリジナル通貨“Na-ya(ナーヤ)”のみ ご使用可能となります。
会場内のEXCHANGEコーナーにて、日本円とNa-ya(ナーヤ)を両替し、お買いものを楽しんでくださいね♪

★両替のレート(この単位でのみ両替可能です)★

50円=5,000 Na-ya
100円=10,000 Na-ya
1,000円=100,000 Na-ya

* * * * * * *  Let's enjoy together !! * * * * * * *

7/25(金)はいつもの月イチ夜イチ!!
17:00~21:00
世界の台所とは違うお店が並ぶよ~♪

※世界の台所の出店募集は終了していますが、7/25(金)は大募集中!

| お知らせ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/389-2d245e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT