タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチレポ ライブ編

さてさてここで当日の模様をサクッとお伝えしたいと思います
でも当日テンションあがってしまって全部のブース・ライブの写真が撮りきれてないので一部分でしかないんですが・・・
また後日各ブース・出演者さんからのUPもあると思うのでお楽しみに!

P8010288.jpg
kaname
名古屋を拠点に活躍するシンガーkanameちゃん
彼女の歌は力強くて優しい
小さな体からあふれ出す歌声は必聴
P8010344.jpg
pansonido
スチールパンの音ってすごい
始まった瞬間から踊りださずにはいられない楽しさ
めちゃかっこよかった
P8010349.jpg
suarasukma
バリの民族音楽ガムラン
初めて聞いた方も多かったかと思いますがこれもまたかっこいい!
衣装もかわいいです
P8010335.jpg
なんとなく
まさになんとなく結成された超ハッピーな民族パフォーマンス集団
ジャンベ・ディジュリドゥ・ウクレレ・カホンと何でもあり!
飛び入り参加も大歓迎のステージは参加しなきゃ損ですよー
P8010331.jpg

他にもperms・The Paaan・沖縄クラブ・愛笑む・Lack of Common sense・puspa wangiなど盛りだくさんのライブステージ!
出演者の皆さんありがとうございました!

お客さんもいっぱいきてくれて良かったです♪
P8010340.jpg
こんなかわいいシャボン玉ガールも♪

| お知らせ | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/39-7fd4f86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT