タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5年目突入!

おはようございます。



昨日の夜、準備をしながら、ふと。

「明日から5年目に、突入だね!」

と、一番最初の頃を思い返し、

「丸4年かぁ~」

といろんな想いをメンバー巡らせながら、たんたんと準備をしておりました!



さて、本日の夜イチ。
少し夜、雨が心配ですが。

開催できそうですね!!

皆さん今日も暑いと思いますが、

夜は納屋橋に涼みに来てください!!

写真にある、【とっておき通信】

納屋橋100周年を機に結成された、レトロ納屋橋の皆さんが作られました!!そして夜イチなんと第一号!!

今日の夜イチでも配ってます!!

そして、ビール祭りの当日のチラシも完成!!!




みなさん今夜も納屋橋で。

お待ちしてまーす!!

| お知らせ | 06:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます!

今年から参加をさせて頂いてなやばし夜イチの日が待ち遠しくなってきました。
いつも楽しくさせて頂いてます。
スタッフさんの親切な対応に暖かみがあり嬉しく思います。
これからもこの夜イチを大事にしてこれからの若い方達にとってチャンスとなる夜イチを頑張って下さいね!

| 神楽居庵 神部聖 | 2014/08/27 15:31 | URL |

画像はリサイズして載っけたほうがいいと思います。

| わっぴ | 2014/09/08 05:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/399-b1a23268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT