タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲刈からの。。9月26日(金)、27日(土) なやばしビール祭 2014





先週末14日は、無事、藤原の田んぼの稲刈りを終えました!!

手で田植えしたとこをみんなで刈って、一部をはざがけして、残りはコンバインへ通して。

途中煙がもくもく上がりましたが、なんとか大丈夫でした!!

なんとか合格点のとこまで行けたので、来年の3月の日本酒祭りに間に合うように、このお米で作った日本酒飲んでもらえたらと思います!

さあ、そして、稲刈り終えて、一息ついたら



「来週、ビール祭りじゃんっ!!!」

と。気付いちゃいました!!



ビール祭まで、あと10日!!!
来週の金、土、二日間は納屋橋へ!!!

9/26(金) 17:00~21:00
9/27(土) 11:00~20:00

ビール銘柄総勢13社、作り手が注ぐ、30種類以上のビールが楽しめます!

入場無料!!

ビール祭りの楽しみ方
step1
会場にて1200円、4枚つづりチケットを購入。

step2
当日会場でGETできるマップに載ってるブースでビール一杯とチケットを交換!

step3
あとは美味しいつまみを手に、いろんなブースをぶらつくもよし、しゃべり倒すもよし!ステキな出会いがありますように・・・!!



ビール以外にも美味しいフードや雑貨、かわいいクラフトなどの出店もあります!!

みなさん、来週末は納屋橋へ!!!

お待ちしてまーす!!

| お知らせ | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/401-413b00dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT