タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末SOCIAL TOWER MARKETに夜イチビール登場!!

こんばんは。台風が過ぎて、すっかり朝晩は冷え込みますね!!

年末の話もちらほら。。こないだ正月だと思っていたら。。

さて、今週末、10/18.19は名古屋のテレビ塔をシンボルにした、【SOCIAL TOWER MARKET】がテレビ塔としたの公園で開催されます!!

10/18→19
11:00~17:00

SOCIAL TOWER PROJECT
http://socialtower.jp



なぜか展望デッキからの北向きの夜景。

テレビ塔がこれまで担って来た役割を終え、新たなステージとして、テレビ塔を軸とした社交場の創出を目指すプロジェクトとのひとつとして、このマーケットが始まりました!

この地域のおしゃれな雑貨やクラフト、フードや地元野菜なんかも販売してます!

そして、そして、夜イチビールも急遽19日だけ売りに出ることになりました!!

10/19 sun.
11:00~17:00

八風農園の野菜たちとともに並ぶ感じです!!

気持ちいい秋空のもと、美味しいビール片手に、名古屋の新たな魅力、見つけてください!!





| お知らせ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/408-f9f45965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT