タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/28(金)祝50回達成記念!!

こんにちは!
朝晩だいぶ冷え込むようになりましたね!!

今度の金曜日11\28も17時~21時で開催します!

今年の8月で5年目に突入した夜イチ。
毎月毎月開催を重ね、50回目の開催には何かしようよ!とスタッフ一同盛り上がっておりました!!

そして、今回の11月で50回目を迎えるぞ!!

とはなしあっていたら。。。

先月の10月の夜イチが50回目でした!!!!笑

そこで、祝い損ねてしまったので、

今月は『祝50回達成!!』
ということで、今までの開催をえてくれたみなさんに、感謝の気持ちと今後の抱負の思いも込めて、

○夜イチビール通常500円を410円で!!!

○さらに!先着10名様には41円で!!!

夜イチビールの感謝セールです!!

寒くなってビール?!

って感じですが、寒い中での夜イチビールも味わい深く美味しいです!!

またこの冬はお酒の飲めない方にも三重県産のあったかい無農薬緑茶をご提供!!!

みなさまぜひぜひ今月の夜イチ遊びに来てください!!

こちらは先日の麦播き!
今年は夜イチメンバーとビール祭りの時のボランティアスタッフのみんなと蒔いてきました!

小雨の中でしたが無事完了!!







来年も美味しいビールが飲めますように!

| お知らせ | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/410-8f1833b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

