タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明後日【よいち】解禁!!アンド美味しい情報

こんばんはー!!



ついに日本酒祭りまであと2日と迫ってまいりました!
金曜の朝までは寒いみたいですが日本酒祭りはバッチリな陽気になりそうですね!



堀川の西側の桜の木は今週、だいぶ咲き誇ってます!!
当日も花びらがまい、いい感じになりそうです!!

そして、



よいちのラベルも出来上がりましたー!!

お味も気になるとこですが、このラベル!会場では細かなとこまで要チェックです!!

僕らの思いが詰まったお酒をとてもうまく表現してくれてます!!

ぜひお土産としても四合瓶で販売してますので当日はぜひお土産売り場にもお立ち寄りください!!

さて、当日会場に隣接する燻製と洋酒のbar kemuriさんは今回の日本酒祭りに合わせてスペシャルなメニューでお出迎えしてくれます!




スペシャルなの燻製
○大アサリ
○白子
この二種類の燻製たまらない気がしてやまない!



こちらは大あさりの燻製、

他にもドリンクや美味しい食べ物、そして、シーシャもあります!
歩き疲れたら、ひとまずゆっくりしたお時間お過ごしください!



【bar kemuri】

旬の魚介や有機飼料で育てた豚など、厳選した食材を店内にある燻製室で煙にかけています。
自家製燻製と、自然派ワインやベルギービール、シングルモルトなど、燻製と相性の良いお酒を取り揃えています。
お食事の後には煙のデザート、シーシャ'(水タバコ)もご用意しています。
落ち着いた店内でゆっくりとした時間をお過ごし下さい。


3/27(金)17:00~21:00
3/28(土)11:00~21:00

参加酒造
○金虎酒造
○盛田金しゃち酒造
○東春酒造
○山盛酒造
○神の井酒造
○澤田酒造
○若葉
○清洲桜醸造
○七笑酒造
○平井商店
○天領酒造
○白扇酒造
○水谷酒造
○仁井田本家
○よいち

以上15の蔵が集まります!
40種類以上のお酒が集まる日本酒祭り。

楽しみ方はこちらにのってます。

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/blog-entry-419.html

| お知らせ | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/424-29419863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT