タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なやばしビール祭り



こんばんはー!

先週の金曜、土曜と開催したなやばしビール祭りにお越しいただいた皆さん!

本当にありがとうございました。



初日は小雨にもかかわらずたくさんの方に来ていただきました!





なんかせっかく外なので夜イチの雨の時はカッパで楽しめるようにたくさん用意したいなと思いました!

遊園地のアトラクションのように!


またビールメーカーの皆さんはじめ、出店していただいた皆さんも、運営スタッフ一同本当に感謝です。



今一度みなさんの協力あってのなやばし夜イチだなと実感した日でした。

最後の最後までトラブルなんかもありましたが、みんなに支えられながら今後もなが~く続けられるよう、一個ずつ良い方へ行けたらなと思います。


そして、ビールはもちろんですが、フードにも力を入れ、農家自ら野菜を揚げるてんぷら屋さんも登場!




今後のオーガニックチックファーマーズの展開に期待です!





今年もビール祭りが終わり、2015年もあと、3ヶ月。

麦の種まきまであと一ヶ月。

また来年もたくさんの収穫を終え、またこの時に、美味しいビールが飲めるように、励んでまいります。

これからもなやばし夜イチをよろしくお願いします。


○今月のお知らせ○

10月17日と18日(金・土)

名古屋のシンボルテレビ塔に集う!

ソーシャルタワーマーケットに夜イチビール持ってきます!!

http://socialtower.jp/market

夜イチ以外ではなかなか飲めない夜イチビールが出張します!!


10/22(木) 17:00~21:00

カフェマとポーランドリビングとなやばし夜イチのコラボマーケット!

カフェマが今回は両岸使って広々ズラリです。
ぜひ!!

そして、翌日、23日の金曜日も月1ヨイチやってますので!!どちらも(か)遊びに来てください!!

お待ちしてます!

| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/443-b0f53e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT