タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/27(FRI)出店者さんのご紹介

こんにちは。
11/27の夜イチの日は晴れそうですが寒くなりそうです!
温かい服装でお越しください。
暖房を付けてお待ちしてます。
11/27(金)の出店者さんをご紹介します。
今月は新しいお店がたくさんです☆

■飲食


・まぐろや maguroya.com(すし・海鮮丼)
日比野場外市場のまぐろ卸業者が厳選したおいしいまぐろを寿司、丼で販売します。
解体


・RERA(ホットドッグ・ソーセージ)
自家製チリソースは長時間コトコト煮込んでつくる自信作。激辛好きにはたまらない!辛さの中にうまみのあるソースをたっぷりかけてお召し上がり下さい。
RERA


・サボたま(アジアンヌードル)
流行のアジアフード、タイ風ココナッツ風味の辛ーいヌードルです。
とってもヘルシーでスパイシー さらにグルテンフリー 米粉の麺を使用しているの
で、健康と美容にも効果があります。
余分なものは一切使わない!だから出来る美味しさをたくさんの人に味わってもらい
たい。そして、愛知・岐阜の米粉を使用した麺で地産地消に取り組み、愛知から日本
を元気にしていきたいと思ってます


・おそら(カレ-パン・スモークチーズ)
手作り揚げパンを提供前に網焼きにして、温めたカレーを入れるアツアツカレーパンや自家製スモークチーズを入れたポテトサラダなど他では味わえない「おそら」の味です。


・夜イチ屋台(夜イチビール・日本酒よいち・なやばしポメス)
・TABI -CAFE(麺類・パン・焼き菓子)
・ザ・ステーション(オリジナルフランクフルト)
・株式会社 雄大(焼き鳥・三河一色産うなぎ)
・盛田金しゃちビール(金しゃちビール)
・屋台 蓮(ジャンボ焼き鳥)
・プレインソレイユコーヒースタンド(コーヒー・紅茶)
・フレイトレシピ(和梨ソーダ・水出しコーヒー・ミネストロ-ネ)
・Belgian Kitchen(ベルギービール・ハーブソーセージ)
・YYR Deli(コロッケ・ビール)
・移動cafe工房ソラモト(コーヒー、ノンアルコールカクテル)
・三河やきそば(とんてき・ソーセージ・かき氷)
・まこつや(たこ焼き)
・大阪たこ八(たこ焼き・ラジオ焼き・唐揚げ)
・ピッコリーナ(フライドポテト)
・揚げもの部(手羽先からあげ・串かつ)
・森イチノ㈱(どて串・ビール)
・モルケル(豚タンと鹿肉の串焼き)
・西アサヒ
・ぐるめ本舗(フランクフルト)
・honey(アイスティー・フルーツソーダ・カクテル)


■物販

・御嵩斉藤商店(木工品・染め物・雑貨・無添加の自家製柚子胡椒)
御嵩斉藤商店は、無添加の自家製食品、 手作りの木のもの、手作りの染めものなど、衣食住にかかわるいろいろを取り扱っております。
mitake_saito_shoten.jpg


・Never Ending Peace And Love(ネパ-ルのハンドメイドノート・ポストカード)
ハンドメイドノートとポストカードの販売をします。
ネパールの小さな村から直接仕入れたノート。一つ一つ心をこめて手作りしています。秋らしい色柄が勢ぞろいです!
また美しいネパールが映し出される貴重な写真をポストカードにしました。見るとあなたもきっとネパールに行きたくなる。
幅広い世代がネパールを身近に感じることのできるお店。
nepal.jpg


・エムズキャンドル(キャンドル・ルームフレグランス)
クリスマスプレゼントやご自分へのギフトにもおすすめなキャンドルやルームフレグランスを販売します。
エムズキャンドル

・Farmer's Sweets(米粉のおやき)
北名古屋の農家です。主人が作ったお米を妻の私が和菓子にして販売します。田植え~稲刈り~菓子製造まで全て私たちが2人で手作りですので製造元がはっきりしており安全安心です。添加物、白砂糖不使用。国産原料使用です。


・夜イチ本部&夜イチvillage(受付・夜イチグッズ・野菜)
・おんちゃかちゃ(てあみ帽・てぬぐい袋)
・ドロップ商店(ポストカード・粘土アクセサリー)
・お菓子屋Rietto(焼き菓子・コンフィチュール)
・Ranalana Macrame wala(天然石アクセサリー)
・ほたる子(雑貨)
・サイゴンブックカフェ(ベトナム戦争の本・ピースボムブレス)
・オーガニックカフェ38(玄米クッキー・マフィン)


■ワークショップ

・ナゴタイ リラクゼーション(タイ古式マッサージ)
ナゴタイ写真 

・プロダクションThank me!(占い)
・ダイナ施術院(骨盤矯正)


以上です。

| 出店・出展ブース紹介 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/445-0db4376f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT