タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/25・3/26は日本酒祭り!

3/25(金)と3/26(土)はなやばし夜イチ「日本酒祭り」

毎月第4金曜日に開催している「なやばし夜イチ」。(今月は2/26(金)16:00~21:00です。)
年に1度の「日本酒祭り」が近付いてきました!
日本酒祭りは
3/25(金)17:00~21:00
3/26(土)11:00~21:00

の二日間開催致します。
2016年


日本酒のみチケット制でその他の飲食や雑貨などは現金でお買い求めください。

チケットは1枚(5杯分)1300円で、会場のチケット売り場で販売致します。
初めての方は300円の専用のおちょこをご購入頂きますようお願い致します。
以前来たことのある方は、夜イチマークのついたおちょこを持ってきていただければ当日使用できます。

今年できたてのお酒や蔵出しの珍しいお酒、
おいしい食べもの、素敵な雑貨などが集まります☆
もちろん、無農薬で育てた夜イチオリジナル純米酒「よいち」もありますよ!

早咲きの四季桜でひと足早い花見を楽しみながらおいしい日本酒をぜひ味わいに来て下さいね♪

| お知らせ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/450-d5b9e23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT