タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/24(FRI)出店者さんのご紹介

こんばんは。

少しずつ寒さが緩んできましたが夜はまだ寒いと思いますので温かい格好でお越しください。
暖房を用意してお待ちしてます☆
東岸のシャムズガーデンの本部では3月に行われる日本酒祭りのチケットやよいちょこが当たるくじもありますよ。
1回10円で参加できます。(おひとり様1回限りです)
くじとスタンプカードのスタンプを押しに本部へ来て下さいね!

2/24(金)なやばし夜イチの出店者さんをご紹介します。

■飲食
・風と土(石焼き芋)
風と土

知多半島(常滑)で無農薬、無化学肥料のサツマイモを育て、干し芋などの製造をしています。

石焼き芋
特許製法された独自の焼き方で、糖度の高い品種を使用し、一時間以上かけてじっくり焼いています。

大切にしていること
自然の巡りと豊かな土の生態系を大切に、健康なサツマイモ作りを目指しています。

・Sayulita(タコス・ブリトー・ケサディーヤ)
メキシコ人シェフのこだわりがつまった本場のレシピに、特製サルサとチリソースを添えて、みなさまにお届けします。

・夜イチ屋台(夜イチビール・日本酒よいち)
・TABI -CAFE(麺類・パン・焼き菓子)
・ザ・ステーション(オリジナルフランクフルト)
・串や 黒丸(焼き鳥・三河一色産うなぎ)
・盛田金しゃちビール(金しゃちビール)
・屋台 連(ジャンボ焼き鳥)
・caf'e plein soleil(コーヒー・紅茶)
・フレイトレシピ(スープ・焼き菓子)
・Belgian Kitchen(ベルギービール・ハーブソーセージ)
・YYR Deli(コロッケ・ビール)
・大阪たこ八(たこ焼き)
・まこつや(たこ焼き)
・AkitaHam(ソーセージ・ドイツビール・ソフトドリンク)
・月と猫(豚汁)
・SOUL KITCHEN(フィッシュ&チップス)
・カオサンカァ(タイ料理・タイ風唐揚げ)
・ひでろや(おでん)
・Yeti Fazenda COFFEE(自家焙煎 ブレンドコーヒー・オールド ファション ドーナツ)
・燻製工房 源gen(スモークチーズ・川魚の串焼き・川魚、鮭、ジビエの燻製・燻製トルティーヤ・ホットワイン)
・喫茶ドーナツわっこ(ドーナツ)
・VETNAM813(レモングラスティー・バインミー)
・石窯PIZZA屋台 boccheno(石窯PIZZA)
・移動cafe工房ソラモト(珈琲・ティー・ソーダ・スープ・ホットドッグ・チョコマント)
・whoopiefritesFLYINGACE(フレンチフライをアレンジしたもの)


■物販

・ウノダイサク(真鍮アクセサリー)
ウノダイサク4

1990年生まれ 岐阜出身

愛知、名古屋の専門学校でデザインと金工の基礎を学ぶ。
卒業後、地元岐阜で活動を始める。

「過小装飾」をコンセプトに
真鍮や銀などの金属を使った装飾品を制作しています。

主にイベント出展、委託販売、OEM制作、
オーダー制作、ワークショップなどを中心に活動しています。

※イベント出展などの情報は各SNSからお知らせしています。主に東海圏が中心です。

・どら焼きハウス 豆香(14種類のどら焼き)
どらやき豆香

どら焼き専門店です。
独自の配合で、一枚一枚丁寧に手で焼き上げるふわふわの生地♪
定番のつぶあんから、野菜あん、生クリームたっぷりの生どら焼き。
そして、期間限定いちごどら
全15種類お持ち致します。
種類豊富で、当店でしか味わえないどら焼きをこの機会に是非ご賞味下さい!!

・カフェ百時(チーズケーキ)
春日井市にて小さな古民家カフェと、小さなチーズケーキ専門店を営んでいます。
チーズケーキ専門店には毎日20種類以上のフレイバーの手づくりチーズケーキが並びます。

春日井のショップ限定品もご予約頂ければ、夜イチにてお渡しも出来ます。
お気軽にお申し付け下さいね。

・エイトキャラバン(オリジナル革小物・袋詰めのクッキー・レザーのワークショップ)
リノベーションを中心に活動しているエイトデザインです。
オリジナルで製作する革小物や陶磁器、手作りクッキーなど見どころいっぱいに用意させて頂きます。
違った観点からお届けするアイテムをぜひご覧下さい。

・夜イチ本部&夜イチvillage(受付・夜イチグッズ・野菜)
・おんちゃかちゃ(てあみ帽・てぬぐい袋)
・kurikindi(自家製天然酵母の石窯パン)
・小さなお店 (ハンドメイドアクセサリー)
・ほたる子(焼き物・けん玉の実演)
・ラフイユ(植物、ドライフラワーや植物で出来たピアスやイヤリング・植物オブジェ・ドライフラワーブーケなど)
・sew(手作りの靴・鞄・革小物・帽子)


■ワークショップ

・占い☆忍者(占い)
占い☆忍者

「あなたのエロ線はお元気ですか?」
【占い☆忍者】相談一件 千円
タロット・名前のことだま・バイオリズム
※ エロ線鑑定無料

・Enishi Candle(キャンドル・ワークショップ)
・キュアリー(もみほぐし・リフレ・タイ古式マッサージ)
・プロダクションThank me!(占い)




以上です

| 出店・出展ブース紹介 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/475-be97975e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT