タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチレポ

いやー
ブログ更新がなかなかできずごめんなさいー
もう12月になっちゃったんだけど今までの夜イチをサクっと振り返ってみようと思います!
まずは9月にやった第二回夜イチ

この日は朝から超豪雨!
雷もゴロピカドンで開催も危ぶまれたもの時間を遅らせて強行突破!
早朝から集合して準備をしていたチームINUUNIQはぽっかり空いた時間で優雅にモーニングへ行ってしまいました
P9230717.jpg
そんなこんなで午後には雨も上がり張り切ってスタート!
INUUNIQは定食セットを作りました
ご飯とお味噌汁に好きなおかずが選べます
コロッケ・豚の角煮・じゃがいも揚げ団子などなど♪
P9230723.jpg
助っ人美女のめっぺ&きょうちゃん&りさちゃん
とっても働き者でかなり助かりました!
P9230725.jpg
P9230728.jpg
ゆめちゃん&ヨナスの旅人屋はおいしいチャイで出店
本場仕込のチャイはぜっぴんだよー
P9230737.jpg
ともちゃんのドイツパンは相変わらずの大人気で今回も見事に完売!すごいー
やえちゃんの盆栽も毎回素敵です
ゆきちゃんのガラスもめっちゃんこキレイ!
P9230743.jpg
ハッピー音楽集団「なんとなく」は今回はブース出店
リクエストに答えながら即興で演奏してました
楽しくてハッピーな「なんとなく」は夜イチの人気者だよ
P9230732.jpg
夜イチリーダー風くんは八百屋ちゃんぷるーで出店
なんと栗を売ってました!
P9230750.jpg
謎のおむすびマンも現れた!
P9230720.jpg
夜イチ焼きも焼いたよ

第二回は雨の影響もあってちょっとお客さんも少なめで苦戦しましたが出店者のみんなは楽しんでくれてたしこれもまたいい経験になったので良しとします!

来て下さった皆様ありがとうございました♪

| お知らせ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/60-87e60a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT