タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜イチレポ vol.4

第四回は初の平日開催
時間も夕方5時からってことでまさしく夜イチ!
PB251082.jpg
今回から赤提灯をつけました
うーん良い感じ~
PB251068.jpg
夜だし冬だし熱燗だしー
あったまるよーおいしいよー
写真が無いけどご飯は特製牛丼とよもぎ餅いりのお雑煮
PB251067.jpg
芝ちゃんが育てた紫芋の鬼饅頭も。
暗くてわからないかもしれないけどめっちゃくちゃ鮮やかな紫色です
PB251081.jpg
前回から始まったフリマブースにはおなじみ夜イチガール
めっぺ・やえ・りさがとびきりのスマイル(¥0)で接客してくれたよ
掘り出し物が満載~
PB251065.jpg
ともちゃんはクリスマスも近いのでシュトーレンづくし!
おいしいんだこれが~
ペロッと食べれちゃうからクリスマスまでもたないよー
PB251092.jpg
PB251094.jpg
雑貨も豊富に揃っています
ほんとに外国のマーケットみたいだ!
PB251070.jpg
お客さんはこんな感じでまったりくつろいでいます
いいねー
何かすごく夜イチっぽい!
今までの夜イチと違って会社帰りのお客さんが着てくれるのも嬉しい!
PB251093.jpg
第一回目夜イチの映像をプロジェクターで写したりもしました
なつかしー
まだ真夏で暑かったんだよねー
PB251083.jpg
そして芝ちゃん率いるもんぺまるけ楽団によるライブも!
カントリーロードと野に咲く花のようにを大熱唱♪
楽しそうだー
飛び入り参加者続々でかなり大人数(笑)
PB251086.jpg
そんなわけで平日夜イチかなり好感触でした!
12月は23日の祝日開催だけど平日もまたやりたいです。
来年度のスケジュールも近々発表できると思うのでおたのしみにー
イェイイエィ♪

| お知らせ | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/62-3ecd9b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

