タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチカレンダー&スタンプカードDMのお知らせ

こんばんわ、夜イチおじさんです。

最近めっきり寒くなってきましたね。
もう今年も残すところ14日となりました!!

そんな訳で、来年の夜イチのスケジュールが分かっちゃうDMできました!
なんとこちらスタンプカードにもなってるんです!
来場ごとにスタンプ1個、5個集まると”夜イチドリンク券”がもらえます!

さっそく来週木曜日(23日・祝)の夜イチから適用です。
会場の夜イチブースにて配っていますので、ぜひぜひもらって下さいね。

小さいですが、今回はハガキの表面に宛名も書けるようになってますので、
遠方に住んでるお友達やご家族にもぜひぜひ送ってあげてください♪

DM1
DM2

温かい格好をして、ぜひ来週木曜日は夜イチへ遊びにいらしてくださいね!
盛り上がること請け合い!

| お知らせ | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
DM素敵です~~~


昨日、出展希望のメールをさせて頂いたのですが、届いておりますでしょうか?

| 龍仙 | 2010/12/19 10:39 | URL |

わくわくです。

| mikan | 2010/12/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

>龍仙様、mikan様

>龍仙様
コメントありがとうございます!
出展希望の問い合わせもしてくださったとのこと、
とっても嬉しいです!

もう少ししたら、受付担当のものから
連絡が入ると思いますので、
しばしお待ちくださいませ~


>mikan様
ありがとうございます!
ぜひ楽しい一日にしましょう~

くれぐれも防寒対策は、
ほんとに、し過ぎというくらい
してきてくださいね!

| プチャリカナイ | 2010/12/19 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/67-d1374877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT