fc2ブログ

タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年一発目の夜イチです!

images.jpg


いやはやみなさま。
こんばんわ。
夜イチブログ初登場の芝と申します!
きっと当日は夜イチブースにおります。

そんな芝に会いたい方、
そんなの関係なく、夜イチを心待ちにしている方、
夜イチってナニ?けど明日なやばし辺り通るけどって方、
出店者さん、
スタッフのみんな、
そしてたまったまこのブログを見てくれているそこのアナタッ!!!

「お待たせしましたーっ!!!」

いよいよ、明日!!
2011年 一発目の夜イチ開催ですっ!!

“なやばし夜イチ”
1月28日(金)17時~21時っ!!!


場所はもちろん、
堀川と錦通りが交わる柳のたもと。みのりの広場ーっ!!!


1月。
もしかしたら12月より寒いんじゃないか?
けど、やっぱり日が少しだけ長くなかったから少し得した気分です。

今月はどんな出店者さんが出るのかなー。

少しだけ教えちゃいます。

■ 夜イチブース
     寒空にうれしい熱燗はコチラでどうぞ!
     北区のみのや北村酒店オススメの自然酒はいかが?
     今月のつまみはどんなものかなー?

■ ペルシアンフード コルベ 
     「ヨーイチ、イチバン!!」
     あの掛け声でお馴染みのスーパーハッピーイラン人!
     まーちゃんの「イラッシャイイラッシャイ」がなやばしをジャック!
     今月はどんなメニューで迎えてくれるかなー♪

■ sunday spice  
     12月にも出店してくれたかっこいい移動販売車のカレー屋さん!
     今月もあのウマイカレーが食べれますっ!
     
■ たこ焼き 天舞やきやき
     伝馬町のたこ焼き屋さん。
     12月に続き、再登場。
     おっちゃんの名古屋弁が炸裂!?

■ chichiri
     あやちゃんがつくる手づくりクッキー。
     最近食べたクッキーの中でイチバンおいしかった。
     ので!今月は全種類制覇したいと思ってます!楽しみー♪

■ ボロ家カフェ プチャリ     
     金山の隠れ家、ぷちゃりが今月も出店!
     なにがいいって、店主のかないちゃんが素敵すぎます。
     敗北続きのプチャリ。さあ今月はどんなもので勝負してくるのでしょうか??

■ わいへふぁーむ
     我らが夜イチのアイドル・NYB41(なやばしよいち)のスマイル番長めっぺ。
     めっぺのわいへファームが今月もやってきます。
     平和町からどんなお野菜が届くかなー?

■ 飛騨ラーメン 禅空’空’s     
     なんと、夜イチで切願されていたラーメンが食べれる!
     赤提灯といったらラーメンっしょ~♪

■ shushu pan     
     自家製天然酵母パン!
     何気に何度も出店してくれてるようちゃんのパン!
     食べました?個人的にはおやきパンが大好きです!


さーあ。
前日にブログってどうなの??
っと思いながら、夜イチメンバーはハイテクに強い人がおらんのです。
ブログを更新してくれるような、ハイテクに強いメンバー大募集!!

そして明日の夜イチの様子等写真撮ってくれる人とか、
大荷物運びます!とか、
夜イチラシまきます!とか、
そんな飛び込みスタッフも大歓迎!

もちろん恒例の夜イチフリマもあるよー。
こころなしか毎月増えているような・・・。
コチラもお楽しみにー!

そんなこんなで夜イチはみなさまのご来場をおまちしとりまーす!
目印は赤提灯っ!
噂によると、なんと今月はある素敵な人たちのご好意で木にイルミネーションもつくとか??
一緒に寒空の下、集いましょ☆

では、また明日ー!!!

| お知らせ | 20:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまったー!!!
今更ながら1軒載せ忘れていました!

『コバレレコーヒー』
ごめんなさい!
昨日もおいしいコーヒーを素敵な車で淹れてくれましたー

| 芝 | 2011/01/29 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/71-778b05de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT