タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆夜イチスタッフインタビュー◆vo.1

ひゃっほーい♪
7か月ぶりの登場、ちゃこです
以前は出店者としてブログ登場しました。えへ。


さてさて、夜イチもついに8ヶ月めを迎えましたねー♪ヒューヒュー♪

人間でいえば、ハイハイを始めたばかりのとってもベイビーな夜イチですが、
一生懸命、這いつくばって進んでいきまっせ!
いぇい!


っちゅーことで、ここにきてブログ内新企画!



題して…





夜イチスタッフインタビュー

                        待ぁってましたー!!      パフパフーッ!!




「ってか、、、スタッフってどんな人?」

「怪しい人がやってんじゃないのー?」


はいはーい!
そんなあなたの疑問にお答えしまっす!!

記念すべき第一回はだれが登場するのかな?あの人かな?



それでは夜イチスタッフインタビューvol.1 どうぞー♪



****************************************************************




IMG_0676.jpg


で、でたー!
夜イチでは必ず見る顔ですね♪

そ、それでは、、、


Q.お名前は??

A. 寺園 風(テラゾノフウ)

 みんなからは風くんって呼ばれてます。


Q.年齢は??

A. 23歳  山羊座


Q.出身は??

A. 名古屋人



Q.職業は??

A. スーパー百姓



Q.趣味&得意技を教えてください

A.趣味: 夜イチでの語らい

得意技:slowなしゃべり




Q.これまでどんな人生を歩んできた??

A. アジアを旅して食と農に目覚め、半農半カフェ生活からスーパー百姓を目指す!


Q.夜イチを始めたキッカケは??

A. 名古屋のど真ん中でナイトマーケットやりたい!!!って思いと堀川の夜景。


Q.夜イチでの担当は??

A. 海賊王を目指すルフィみたいな発起人  



Q.夜イチのオススメポイントは??

A. ちゃんぷる~な、ごちゃ混ぜ感とほんわかホットな人たち



Q.夜イチで楽しいことは??

A. 人と出会い、語らい妄想すること



Q.じゃあ大変なことは??

A. 推進力の継続



Q.夢や目標を教えてください

A. 夜イチの「るるぶ愛知」掲載→全国区。新しい名古屋の夜の過ごし方。夜イチブランド展開!!
   百姓ルネッサンス!!



Q.ブログを読んでくれてる人に一言よろしく!!

A. 発展途中の夜イチ。気になっちゃったらとりあえず納屋橋へ!!
   老いも若きも来たれ納屋橋!!!!よろしくおねがいします!!!



ありがとうございます。

では、次のお友達紹介ならぬ、スタッフを紹介してください♪

あ、名前は言わずに…!!



Q.風くんから見て、そのスタッフはどんな人ですか??

熱く訴えかけるありのままの言葉にいつも煮えたぎる思いを湧き起こさせられます!
自分の感覚と感情にとても素直で敏感な、そのココロで、
これからも夜イチを一緒に盛り立てたいと思います。
そんなヒトです!!

************************************************************************

さぁて、次のスタッフは誰でしょう?

え?うそ、わたし!?

なんてドキドキするスタッフのみなさん。

次はあなたかもしれませんよ♪ムププ。




不定期更新のスタッフインタビュー、要チェケラ♪

| スタッフ紹介 | 18:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、広報関係ビョークです。

ちゃこ記者!
さっそくありがとうございました!

夜イチのルフィこと、風くんの魅力をめいっぱい引き出しているインタビューですね^^

言いだしっぺの彼からの熱い電話を私も今でも覚えています。

これからもっともっとたくさんの人に、
どんな人がどんな思いでこの「夜イチ」を動かしているのか、このインタビューを通して知ってもらえたらうれしいですね!

そして夜イチに足を運んでもらって、参加してもらって、たくさんの素敵な出会いや夢が形になっていくように・・・★

Vol.2も楽しみです!

神谷ビョーク麻由

| ビョーク | 2011/03/06 05:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/74-39ec5e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT