タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Let's Go 愛知さんが取材に来てくれましたー!!

こんばんわー

今日も花粉くんが元気いっぱいで、私は、鼻水が止まりませんでした。

みなさんは、いかがですか??
大丈夫ですかー??

何日ぶりかの登場、ちゃこです*



今日は、2月の夜イチに取材に来てくださっていた「Let's go愛知」さんの記事が素敵なので載せちゃいます!!


夜イチのイイトコいっぱい紹介してくれてます!!嬉しい!!



…芝ちゃん、、、笑いすぎでブレてるよ!笑


詳しくはコチラ↓をクリック!!
   【夜イチ記事】

| マスコミ掲載情報 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/76-a1be29f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT