タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*チラシ配り*

こんばんわー。ちゃこです。
夜もふけきっています。

眠気まなこで本日の活動をチラリとご紹介!!



チラシ配りに行く前の夕焼け


これはチラシ配りに向かう途中での夕焼け。

いいでしょ、なんだか、ほっこりします。



チラシ配りは7時ごろから納屋橋と錦橋で行いました~♪

うぅーさっぶぃ。

猿カフェさんから出てきた、オシャレ男子3人に声をかけると

「お?夜(よ)イチ」っと知ってるご様子で、とても嬉しかったです*


錦橋からの夜景ー♪
110308_1943~02

今月の25、26日はこの夜景にさらに赤い提灯が灯って、さらにいい感じだろうなー♪
ムーディムーディ♪

あ、ムーディ勝山って…。

ま、いいか。


1時間くらいしか配れなかったのでなかなか手にとってはもらえなかったけど、

くじけず頑張るぞー。おー!

次回のチラシ配りは来週の水曜日みたいですよ!!

お近くの方は緑のチラシもらってくださいな♪
ついでに話しかけてくれたら喜びまっす*




おまけ


柳の下で寂しくたたずむ、○っぺ。
110308_1946~01





★補足★2011/3/9 byビョーク
ちゃこちゃんチラシ配りレポートありがとう!

今月チラシのデザイン・製作は芝ちゃん。(ありがとう!)
親しみやすくてめっちゃかわいいです♪

こちら:
41flyer_march1

裏はこちら:
41flyer_march2

夜イチおじさんデザインをしてくれたみらいちゃん製作の
年間スケジュールフライヤー(プロ!!!)はこちら:

41_yearplam1

英語の部分はスイス出身のJonas(ヨナス)監修とのこと♪

41_yearplan2
★【訂正】裏面の5月部分の印刷、20日(金)→27日(金)の間違いです。

ワクワク感が溢れそうなチラシたちです♪

★チラシや年間スケジュールなどは、現在リニューアルする企画進行中ですので、
現行のデザインをこちらで紹介しましたが、以後もお楽しみに!!

フライヤー/チラシを置いていただけるお店など、随時募集しております!
今月開催のチラシ特に強化中!

ブログへのコメントなど、コンタクトお待ちしてます★

| その他の活動 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/79-297590bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT