タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチ mixiコミュがリニューアル!

じゃじゃーーーーん。
41ojisan2

どうも、夜イチおじさんじゃ。


というわけで、広報部・神谷ビョーク麻由です。

今回「夜(よ)イチおじさん」が再登場!

なぜかというと、夜イチおじさんmixi始めたんです。
そのお知らせに来たんです~!

日本国内では最大のSNSであるmixiのユーザーの方、
ぜひぜひチェックしてみてください^^

「夜イチおじさん」ページ
★こちら★ (別ウィンドウでOpen)

そして

夜イチのコミュが夜イチおじさんによってリニューアル!

ぜひぜひご参加ください!♪
最新情報や新しいつながりが生まれるかも!

「*なやばし夜イチ*」コミュニティページ
★こちら★ (別ウィンドウでOpen)

mixiユーザーの方はログインしてページへ飛べるかと思います!

夜イチおじさんの正体・・・チラっと見ます?笑。↓
41mixi_community

2010年の7月に「夜イチ」そのものが誕生して、
そこからしばらくした後、グラフィックデザインを担当してくれている
みらいちゃんの手によって生まれた夜イチおじさん!

ぜひみなさん愛してくださいね^^

※オマケ

【スクープ!!】
夜イチ実行委員会代表、風(ふう)くんが実は夜イチおじさんだった?!
41ojisan_fu

実は、2010年10月の「ハロウィン夜イチ」でフェイスペイントのブースを
出してくれていたので、そこでの1コマでした^^

でもすっかりなじんでいます・・・笑。


ビョーク

| お知らせ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/80-04a8c1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT