タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドベルの練習♪

ハンドベルグループ、「オトノワ」メンバーのやえです

昨日、閉店後のボロ家カフェプチャリにてハンドベルの練習をしました!

楽譜とベル

みんな写りたくないということで楽譜とベルのみで 笑

何を演奏するかはないしょです 乞うご期待☆

新メンバー、オトノワ唯一の男子ならっちが仕事が終わってから駆けつけてくれました!

初めてとは思えない!来てすぐ合わせたにもかかわらず、完璧な演奏でした

とても心強いです

みんな一生懸命練習しているので是非3/26(土)聴きに来て下さい



| その他の活動 | 22:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>やえちゃん

ハンドベル演奏、今度の夜イチ3/26のほうでお耳にかかれるのですね!!

みなさんの演奏、ほんとにあったかくて
この間初めて聴いたとき感動して鳥肌&
半泣きでした(T ^ T)

また生演奏を聴けるなんて、なら尚更もっともっとたくさんの人に体感してもらって
感動をシェアしたい!!

ぜひぜひ、みなさん3/25と3/26
納屋橋に遊びに来てください^^

それにしてもオンリー男子のならっちも
本番が楽しみっす笑。
たくさんの人と

| ビョーク | 2011/03/11 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/81-5d0df020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT