タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチビール

どうもこんにちは!
夜イチファーマーのフウです!!




全員集合!!

去年の11月に、稲沢の平和町の夜イチファームにて、大麦の種をまきました!!

来年の夏にはみんなでうまいビールが飲めるからっ!!

っていう話にのっかったビール好きたちの写真ってわけです!笑



畑やったことない人もみんな一緒になって、種まき!!

愚痴の一つや二つ聞きながらも予定通り種まき終えました。

今はだいぶ成長して緑が畑を埋めつかさんばかりっす!!!
収穫が楽しみだ!!!

というかそのあとのビールがね!笑

近日中に現在の大麦たちの様子をアップしやす!!

ムギぃ~~~!!!待ってろ~!!

ウッヒッヒッ!

あっ!!!!関係ないけど、ムギつながり。

今日俺が通う三重県の畑に蒔いた小麦の葉っぱたちが、シカに食われてた!!!
おい!
俺たちはシカの餌作ってるわけじゃないんだよ!!!

って、はけ口がなかったのでつい愚痴を。。

夜イチファームの方はシカさんの心配はないのでご安心を!!

アディオス!!

| 夜イチファーム | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>風くん

広報部ビョークです。

夜イチファーム素敵!!
ビールをそこから作るなんて・・・
ほんとにロマンです。

みなさんの愛情たっぷりの麦とビールが
楽しみ!!

報告ありがとう^^

| ビョーク | 2011/03/11 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/82-aa2d1ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT