タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ!?



こんばんは!風です!

なんか、地震すごかったって?!
被害もひどいようですね。
今日は松阪の畑にいてまったくそんなこと知りませんでしたが、畑帰りに寄った魚屋さんでその被害の様子聞きました!

ほんと自然にはかなわないです。

被災地の早い回復を祈ります。


はてさて、おとといのこと。

先月から目の前をチラついていたメ◯テレの取材の話。

今月の夜イチに来てくれるみたい!!!

ってことで、そのモロモロを僕とゆめちゃんとメ◯テレの方とお話ししてました!!

いろいろとワクワクみんなで盛り上がってたよ!!

夜イチビールとか!!ビールとか!!笑




いろんな人に夜イチを知ってもらって、ココ納屋橋が、名古屋が、みんな元気にモリモリになるように!!

これからも

【なやばし夜イチ】

をよれしくっす!!!

| その他の活動 | 21:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>風くん

レポートありがとう~!

夜イチビールも、テレビ取材も楽しみだね♪

「よれしく」!

| ビョーク | 2011/03/14 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/83-ea219ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT