タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋で夜イチができること

みなさんこんばんは。

広報系ビョークです。


東日本大震災、被災された皆様へ心より哀悼の意とお悔やみを申し上げますとともに、
亡くなられた皆様へ心よりご冥福をお祈りいたします。

そして懸命に命をつなぐ皆様のもとへ、何か少しでも私たちにできることはないか、

夜イチメンバーもいてもたってもいられない状態でした。


そんな私たちがベストと決めたアクションのひとつは、やはり募金活動でした。

今月の夜イチ、予定通り開催です。

悲しんでばかりいられない、みんな集まって笑顔で過ごす、生きることを全身で感じる、

そんな中に、募金という形で何か具体的に届けられるものがあるんだろうと。



今回は

3月24日(木)19:30~
夜イチプレゼンツ「ミュージックナイト@ほとりす」

25日(金)17:00~21:00
なやばし夜イチ Vol.8

26日(土)15:00~21:00
夜イチまつり

です。開催日までに、状況も変わるかもしれませんが、
現時点では日本赤十字社などに寄付する目的で募金箱設置を予定しております。

みなさんぜひ夜イチに遊びに来てください。

よろしければ募金にもご協力ください。


以上よろしくお願いします!!

| お知らせ | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/84-76780558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT