タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨイチ+チイキ



納屋橋近くのLEA LEA HALE さんにて。

今日は納屋橋地域のお店、特に夜イチの開催場所に近いとこへ、挨拶を兼ねて、今後の関わり方などを話し合ってきやした!!


今日は猿cafeさんとこのレアレアさん。

どちらもとても協力的で、これからの関わり方が見えました!!

いやーなんでもっと早くいかなかったんだ!!笑い

とってもいい話し合いが持てました。

そして!!!
今月25日金曜は、LEALEAさん、テイクアウトと言う形で参加してもらえることになりました!!

納屋橋に海の家出現です!!!

お店の前ではアロハなライブも開催!!

楽しいこと間違いなし!!

これからもどんどん納屋橋周辺のお店とコラボしてきますよー!!!

楽しくなってきたー!!!ひっひっひっっ!!笑

| その他の活動 | 00:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>風くん(だよね?)

素敵な動きですね!^^

大きなムーブメントになればなるほど、
やはりより多くの理解者と協力者の方々が
本当に必要ですね。

みなさん本当にありがとうございます。

そしてふたりともアクションありがとう~!

広報ビョーク

| ビョーク | 2011/03/15 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/85-04634dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT