タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チラシ増刷!!

どうも、芝です!

今月の夜イチはちょっと違う?
そう、実行委員のみんながよりイキイキ!
おかげでチラシ配りも力が入り、また本日増刷してきました!

----

が、しかし!
なーんか違和感。
なんだ?
なんかこの紙、A4より微妙におっきい!(笑)
なんだこのサイズ。。
半分で切るとどっちかに寄る仕組み…
なんかバランスが悪いのは気になさらずに。

----
伏見のボランティアNPOセンターで印刷機を借りたのですがセンターのお姉さん(手だけ出演)たちも興味をもってくれて、25日の夜イチに来てくれるよーです♪
やったー!
ついでにチラシも少しおいてもらいましたー♪

明日はなやばし辺りでチラシ配りもやりますよー!

新しいチラシと前のと微妙に違うのに気づくかなー






夜イチブースと、盛り上げ隊員芝でしたっ!



| その他の活動 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/86-0a05d061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT