タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチができることVOL.2



こんちは!風です!!

被災地からの報道では、避難所の人たちの声として、寒さへの対応が十分でなく、震えながらねむる夜が続いてるようです。

全国から救援物資が届いてるものの、なかなかみんなに行き届かせるのは難しいようです。

ここ名古屋から今日、現地へ向け出発するトラックがあると聞きました!!

そこで昨晩、友達伝いに毛布や布団をこの彼に託してきました!!

ちょっとでも思いが形にできたら。

とにかく、いても立ってもいられない人たちの思いと毛布を集めて被災地へ向かいます!

夜イチからも布団と毛布をありったけ、託しました!!

貴郎くんよろしく!!!

あ、このお兄さんは北区黒川の居酒屋さんの貴郎くんです!!

名古屋の野菜居酒屋【vege×vege】

http://vege-vege.com/


ぜひぜひ足を運んでくださいまし!!

| その他の活動 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/87-6cece5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT