タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開催間近の夜イチ祭り

こんばんは!

広報系ビョークです。

夜イチ祭りがすぐそこに!!
1週間をきりました。

それぞれがそれぞれの場所で今できること。


木曜日の打ち合わせの後、気持ち新たに一声。
handasone

主催運営側も、楽しみながらそれぞれの仕事をすること、

より多くの人に楽しさや情熱を伝えること、たくさんの人をつなぐこと。

それが名古屋の中だけでなく、名古屋発信で全国へ。

今はとくに東北・関東へ。

8883
笑顔でやっております!!

ちなみに、この左4人はなんと全員'83年生まれのイノシシ女子!
猪突猛進女子です笑。

左から「芝ちゃん」「ビョーク」「きょうちゃん」「ゆめちゃん」

です。

一番右が'88年生まれの「風くん」タツ年です。

この写真を撮ったビョーク夫も'88年生まれですごい一致です。



ちなみに・・・

とても私事で恐縮ですが、ビョークはスウェーデンの家族が
連日トップニュースの日本の状況を聞き、とても心配しており、
何度も何度ももらう電話で帰国を希望していました。

もどかしい状況の中で、日本ですべきこと/したいことをたくさん残す形にはなりますが、
顔を見せて大丈夫と伝えない限り両親や家族に安心してもらえないと判断し、
急遽一時帰国をすることになりました。

今スウェーデンからこのブログを更新しています。

帰国が夜イチ本番(3/25, 26)に間に合うかわからないので、
当日のレポートなどは他のメンバーさんに託す形ですが、
こちらからできることすべてやりますので、今後も宜しくお願いいたします。

こちらでも募金活動をしている友達がいるので、参加したり、
夜イチ・スウェーデン支部としてがんばります!

そして、まだまだ出店・出展者の方を募集中!

詳細はこのブログのトップ記事で。

ぜひぜひご参加ください^^

ビョーク

| お知らせ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。フリマブース担当のきょうこです。
それぞれが、それぞれの場所で出来る事。
胸に響きます。
夜イチも、名古屋から世界へ。
新たに出来た、スウェーデン支部。
ビョーク支部局長には、日本の外から、日本を、名古屋を、なやばしを、夜イチを、支えていただきたいと思っています。
猪突猛進で、行きましょう。
名古屋を元気にしていきましょう。
そして今は、日本の中心名古屋から北欧はスウェーデンから、関東・東北へ気持ちを込めて。

| きょうこ | 2011/03/19 23:36 | URL |

>きょうちゃん

支部局長とな!支部員は若干1名なので必然?笑。

ぜひぜひ発信し続けましょう!

みんつなさんとの記事もありがとう^^

みなさんぜひ参加お待ちしています^^

| ビョーク | 2011/03/21 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/89-bf11ac17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT