タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜イチ+ミュージックナイト@ホトリスレポート

おはようございます。
みなさまのお蔭で無事閉幕いたしました。
第八回なやばし夜イチ
来てくださった方、出店・出展してくださった方、音楽で盛り上げてくださった、出演者の方。
そして関わってくださった全ての方に感謝申し上げます。


さて、今回、月一開催の夜イチに加え、夜イチまつりと二夜連続の夜イチでしたが、
今回は夜イチ前夜のミュージックナイトもありました。
というわけで、三日連続盛りだくさん夜イチとなりました。


今回3月24日には名古屋で活躍中のミュージシャンが「夜イチ+地域」
のコンセプトのもと、納屋橋ホトリス(http://www.hotoris.jp/)
でのキャンドルナイトで素晴らしい音楽を奏で、
そして盛り上げてくださいました。

candle




ホトリスは、納屋橋のほとりにある、とてもお洒落なシーフードレストラン。
料理も雰囲気も最高の場所。

hotris


さて、3月24日のミュージックナイトについて報告致します。
ミュージックナイトを盛り上げてくれたのは、この方々。


HOT NOTEさん

渡部裕也さん

タケガサヒロアキさん



の三組です。


三組とも、名古屋で活躍する素晴らしいミュージシャンです。

一組目、HOT NOTEさんは以前夜イチと、今回夜イチまつりにも出演してくださいました。
3月、4月とたくさんのライブも控えられています。
素晴らしいミュージシャン。

気になる人、HOT NOTEさんを要check!!

http://hotnote.web.fc2.com/

二組目、渡部裕也さんは、今回初めて歌声を聞かせていただきました。
本当に歌声が美しく、胸に響きました。
今後4月29日(金)にはクラブクアトロにてワンマンライブを開催されます!!!
渡部裕也さんからも、目が離せません!

blog等、要checkです!

http://ameblo.jp/watabke/

そして三組目、タケガサヒロアキさん。
夜イチでもお馴染みの彼は、今回の夜イチでも、音楽ステージのオーガナイズをしてくださいました。
ミュージックナイト当日、誕生日を迎えたお客様に、即興でバースデーソングをプレゼントするという、
彼らしい演出に、涙ぐむお客様の姿も。

本当に素晴らしいミュージシャンです。
今後タケガサヒロアキさんの益々の活躍を知りたい方は、要check!です

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4979386


三組の方々、本当にご出演ありがとうございました。

そしてホトリスの皆様、素晴らしい演出を、ありがとうございました。
キャンドルの美しさ、料理のおいしさにはただただ感動しました。

ありがとうございます。


きょうこ

| これまでの夜イチ:レポート | 11:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な夜になったのですね!^^

参加アーティストの方も、キャンドル(手作りだったんですよね?)も雰囲気も良さそう~!

行きたかったです・・・。

なやばしを中心に、素敵な「輪と和」がこうやって広がっていくといいですね♪

| ビョーク | 2011/03/28 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/96-e1e30d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

