タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチVol.8 レポート その1 ~さくら夜イチ~

 
3ヶ月に一度、金・土の2日間で開催される夜イチ、
今回も楽しく開催できました。

yoichi_kanban.jpg


遊びに来てくれた皆さま、
出展者の皆さま、
出演者の皆さま、
関わってくれたスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。


残念ながら足を運べなかった皆さまのためにも、
今回のレポをちょいちょいアップしていくので
チェックよろしくお願いします。

あ、それから「ブログたまに見てますよ♪」
と声をかけてくれた女の子2人組、ありがとーう!(涙)


これからは更新回数も増やしていくので、
「たまに」と言わず、
じゃんじゃん見てもらえると嬉しいデス。


さて、今回の夜イチは3月の終わりだというのに冬並みの寒さ。

「12月の時の方が暖かかったよー」
なんていう声もあったほどです(笑)。

さらに風が強くて夜イチ本部テントが倒れ掛かかる…!
フライヤーも舞う!

というハプニングも。
(ちなみにテントはすぐに撤収しました)


そんな今回の夜イチで、準備の段階からとても素敵だなぁと思ったのは、

夜イチ会場となる堀川のほとりで、
桜がとてもキレイに咲いていたこと

納屋橋って、こんなに桜あったんだなぁと
新たに発見した方も少なくないのでは??

名古屋でちょうど開花宣言がされたのが、
ちょうど夜イチの翌日、27(日)なんです。


普通なら1本の木に数えるくらいしか花が咲いていない時期なのに…。

3/26 桜(横)


!!!!

ほぼ満開。

まるで夜イチに合わせて
一足早く咲いてくれたのかしら?

なんて思わずにはいられませんでした。


3/26 桜(縦)


ということで、レポ第一弾は終了。

引き続き、ライブやお店、ワークショップについても
アップしてく予定です。

次回もお楽しみに~☆



*おまけ*

3/26 堀川


なんだか新鮮、と思って準備してる時に
端っこから撮ってみました。
(お店に背を向けて撮っているので、この後ろにお店がズラーリと並んでいます)


photo & text by RiKO

| これまでの夜イチ:レポート | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ見てくれてるってゆう女子!!
嬉しすぎる~*
ありがとう*

さくら満開の夜イチ素敵~*

4月の夜イチはわたしも参戦しま~す!!

| ちゃこ | 2011/04/02 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/99-9e070dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT